name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/16トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/16からのトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は押しを作ってからのヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足MAも伸びすぎた感があるのでしっかりとした押しが欲しいところです。基本的には買い待ちですが4時間足レベルの押しの後もほとんど高値を更新していない状況で、1時間足レベルでは切り下げが見えてきている様にも見えます。

・ユロ円、金曜日はヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。日足レベル高値を僅かに上抜きました。足元も固めてきている様に見えますがレジスタンス帯が直情に存在していますので注意が必要ですね。

・ユロドル、昨日は直近高値を僅かに更新しましたね。日足レベル下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベル下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルトレンドラインと節目ラインにピタリと抑えられています。買うにもそれらの抵抗線は注意が必要ですね。

・ポンドル、金曜日は金曜日は上昇しましたね。日足レベル下降トレンド、短期的には下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。