name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/17トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/17からのトレードシナリオ。

ドル円、昨日は下に窓開けからスタートでしたが1時間足で波を作りながら上昇して窓を埋めましたね。日足レベル下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。一度4時間足レベルの安値を下抜いてます。高値の切り下げが見えて来ればMAの向きも見ながらショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は下に窓開けからスタートしいったん上昇しましたが、短期的には4時間足レベルでも認識できる下降トレンドを形成して下げていますね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス、短期的には下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。短期的なショートは狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は直近高値を上抜いている状況で安値の切り上げも見えてきていましたが、やはり上値は重く時間をかけることで4時間足でもギリギリ認識できる切り下げポイントになり直近安値を下抜けすることで下げましたね。日足レベル下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベル下降トレンドからのトレンドレス、たんき短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。1時間足レベル下降トレンド。戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は押しを作るように下げていますね。日足レベル下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。上値はレジスタンス帯で抑えられていますが、下位足で反転すればもう一度試しに行きそうです。ロング狙っていけるかもしれませんが抵抗帯での値動きには注意が必要ですね。

今日も頑張りましょうね。