name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/20トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。

 

11/20からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は少し上下にふられ振られましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 売り買いの思惑が交錯しそうな場面が続いていますので方向性がハ ッキリするまでは様子見でもいいかもしれませんね。


・オジドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 戻せばロング狙っていけるかもしれませんが、 基本は売り目線であり、 日足レベル戻り売りエリアにありますのでさっと逃げる準備が必要 ですね。


・ユロドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。頭は大分抑えられています。 短期的なショート狙っていけるかもしれませんが、 さっと逃げる準備が必要ですね。


・ポンドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 売り買いの思惑が交錯しそうな場面ですので方向性がハッキリする までは様子見でもいいかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。

 

f:id:sakanaturidaisuki:20191130162130p:image