name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/19トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/19からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は一旦の上昇から下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。日足・ 4時間足MAも下抜いて来ています。 日足レベルでは押し目買いエリアにありますが4時間足以下では売 りが優勢に見えます。 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になってきていますので注意が 必要ですね。


・オジドル、昨日は拡散しながらのヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 レジスタンスラインとサポートラインに挟まれています。 一旦抜けてから考えるか、 そのエリア内で形が良くなるまで待つか、ですかね~。


・ユロドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 下向きの日足MAに抑えられるように反発しています。 ここで一旦下落するのか上抜けるのか下位足で見極める必要があり ますね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 頭は固いレジスタンスに到達しています。 ここで一旦下落するのか上抜けるのか下位足で見極める必要があり ますね。


今日も頑張りましょうね。


f:id:sakanaturidaisuki:20191130161739p:image