name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/25トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


12/25からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 売り買いの思惑が交錯しそうな場面にもなってきていますし、ボラ も低下していますので無理してトレードする必要はないのかな。


・オジドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 基本は買い目線ですがレジスタンス帯が大分固いので注意が必要で すね。


・ユロドル、昨日は一旦下げましたが全戻ししていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんがボラが低下していますので 注意が必要ですね。


・ポンドル、昨日はほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 基本は売り目線ですが大分下げ渋ってますので注意が必要ですね。


全外的にボラが低下していますので注意が必要です。 休むも相場ですよね。


今日も頑張りましょうね。

 

 

f:id:sakanaturidaisuki:20200104075443p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20200104075443p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20200104075443p:image