name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/24トレードシナリオ予測戦略予測戦略

 

 


おはようございます。


12/24からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 若干売りが強くなってきてますが、 売り買いの思惑が交錯しそうな位置にあります。 ボラも低下してくることが予想されますので無理してトレードする 必要はないのかな。


・オジドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 基本的には買い目線ですが伸び切った感が半端ないのでしっかりし た押しを待ってからのロングがいいかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は若干上げてますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足MAで反発上昇していますが、 下向きの4時間足MAが迫って来ています。 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になってきていますのでそこを 抜けるまでは待つ方が良いかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。


 f:id:sakanaturidaisuki:20200104075253p:image