name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

1/6トレードシナリオ予測戦略

 


おはようございます。


1/6からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は一段下げましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 しっかり戻せばショート狙っていけるかもしれませんが、 日足レベルのサポート帯を抜けたのか支えられたのか判断が分かれ るところですので注意が必要ですね。


・オジドル、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 現段階では売りが優勢になってますが、 日足レベルではサポート帯であり押し目買いエリアにあります。 売り買いの思惑が交錯しそうな場面を迎えていますので注意が必要 ですね。


・ユロドル、金曜日は一旦下げましたが、 日足MAで反発上昇し全戻ししていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 売り買いの思惑が交錯しそうなエリアにあります。 ついていく場合は、 しっかりダウとMAを確認して方向性が見える所まで待つ必要があ りますね。


・ポンドル、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。


 
 

f:id:sakanaturidaisuki:20200106173902p:image