name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

1/13トレードシナリオ予測戦略

 

おはようございます。

1/13からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日はほぼヨコヨコですが、若干下げていますね。日 足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1 時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルのレジスタンス帯で反 応しています。サポートを下抜ければ利確の売りが入ってきそうで すね。

・オジドル、金曜日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレン ド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇ト レンド。売り買いの思惑が交錯しそうな場面になっています。下位 足で短期的なトレードをするか方向性がハッキリするまで待つかで すね。

・ユロドル、金曜日は一旦の下落から反発上昇しましたね。日足レ ベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間 足レベルでは上昇トレンド。上位足では売り目線ですが、4時間足 レベルでの確認できる押しが入ればロング狙っていけるかもしれま せんね。

・ポンドル、金曜日はほぼヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降 トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは 下降トレンド。ショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20200113073701p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20200113073701p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20200113073701p:image