name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

1/16トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


1/16からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 直近高値を上抜ければロング狙っていけるかもしれませんね。 また少し時間をかけて直近安値を下抜くとショートもあるかもしれ ませんね。


・オジドル、昨日は一旦の下落から反発上昇しましたが、 レジスタンス帯で抑えられていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になっています。 方向感がハッキリするまで待つか、 ついていくならダウとMAをしっかり確認する必要がありますね。


・ユロドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は一旦の下落から反発上昇しましたが、 レジスタンス帯で抑えられていますね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでダウが反転すればショート狙っていけるかもしれ ませんね。


今日も頑張りましょうね。


 

f:id:sakanaturidaisuki:20200127072022p:image