name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

6\27デイトレードシナリオ。
ドル円、昨日は4時間足MAも上抜いての戻しが入っていますね 。日足では下降トレンド。4時間足では安値切り上げ無き高値更新 でトレンドレス。1時間足では上昇トレンドです。 上がれば日足レベルでの売り、下がれば4時間では以下での買いが 入ってくるレートの位置です。少し荒れやすい感じがしますので注 意が必要ですよね。

・ユロ円、 昨日は直近高値を更新しましたね。日足では下降トレンド後の安値 切り上げが見えて来た所。4時間では上昇トレンド。 1時間足では上昇トレンドです。日足MAも支えて来る形になって います。押し目があればロング狙えるかもしれないですね。

・ユロドル、昨日は安値付近でヨコヨコでしたね。日足では上昇ト レンド。4時間では上昇トレンド。1時間足では上昇トレンドです 。先週がっつり伸びたので、しっかりとした押しが必要なのかもし れないですね。しかし基本的には買い目線です。ちょうど1時間足 で切り上げが見えて来たのでロング狙えるかもしれないですね。

・ポンドル、昨日はヨコヨコでしたね。日足では下降トレンドかト レンドレス。4時間足では高値切り下げ無き安値更新でトレンドレ ス。日足では下降トレンド。各時間足のMAもヨコヨコになってい ますね。少し難しい感じです、どちらかに大きく抜けると分かりや すいのですが。

今日も頑張りましょうね。