name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トーレドシナリオ

おはようございます。

6/28からのデイトレードシナリオ

ドル円、昨日は1時間足MAタッチから反転上昇して日足MAと レジスタンス到達で反発下落しました。日足では下降トレンド。4 時間では安値切り上げ無き高値更新のトレンドレス。1時間足では 下降トレンド。下向きの日足MAと上向きの4時間足MAの間に位 置しています。下がれば買われ上がれば売られるレートに位置して いますが、大きな流れでは下降トレンドです。しかし、足元もサポ ートされている状態です。リスクリワードを見ながらショート狙っ ていけるかもしれないですね。

・ユロ円、昨日は押し目からの上昇後、前回ネックラインで反発下 落し、1時間足MAもした抜いています。日足では下降トレンド後 の安値切り上げが見えて来た所。4時間足では上昇トレンド。1時 間足では上昇トレンドからのトレンドレス。日足レベルのレジスタ ンスラインも近付いて来ていて、4時間足MAも水平気味になって 来ていますね。しかし4時間足では上昇トレンド継続中であるので 買いも入りやすいです。4時間足レベルの高値切り下げが有ればシ ョート狙っていけるかもしれないですね。

・ユロドル、昨日はヨコヨコでしたね。日足では上昇トレンド。4 時間足では上昇トレンド。1時間足ではトレンドレス。4時間足M Aを上抜いており抑えられる形になってます。日足でもギリギリ確 認出来る高値を形成しているように見えます。この安値を抜ければ 決済の売りが入りそうですね。

・ポンドル、昨日は直近高値を更新した後安値も更新しています。 日足でも下降トレンドかトレンドレス。4時間ではトレンドレス。 1時間足ではトレンドレス。日足MAは水平気味、4時間足MAは 下向き、1時間足MAは下向き。日足ではダブルトップにも見えま す。現在サポートされているラインを抜けるタイミングでショート 狙えるかもしれないですね。

今日も頑張りましょうね。