name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/19トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/19からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルでは戻り売りエリアに来ていますが4時間足以下では上昇トレンドになっています。ここから下位足が転換下落するのかそのまま上抜けしていくのかダウとMAをしっかり見極めてついていきたいですね。

・ユロ円、金曜日は方向感の無い値動きが続きましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。方向感が出るまでは様子見する方が無難ですね。

・ユロドル、金曜日は一旦下げましたが、明らかに更新幅を減らせた上にほぼ全戻ししていますね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。基本は売り狙いですが、一旦の買いも入ってきやすくなってます。1時間足MAが波打つ程度の戻しが入るとショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、金曜日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルの戻り売りエリアに来ていますが4時間足以下ではしっかりとした上昇トレンドがでています。押しが入れば買いが入りますが、上がれば売りも入ってきますので、何れにしても攻めるのならサクッと逃げる用意をしておく必要があるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。