name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/20トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/20からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。下向きの日足MAとレジスタンス帯があり上値は重くなりがちです。レートは売り買いの思惑が交錯する少しむつかしい位置にありますので注意が必要ですね。

・ユロ円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足ダウMAと4時間足ダウMAがバラバラなので難しいですが、どちらかに揃うまでまってからトレードするのがいいかもしれませんね。

・ユロドル、昨日はダブルトップを形成し下落しましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。ダブルトップを形成してますが、若干切り上げているところが気になありますが、戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日はダブルトップを形成し下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。4時間MAが水平気味になってくるタイミングで下位足で下降トレンド転換すればショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。