name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/27デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/27からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は大きく戻しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。もう一度安値を試しに行くタイミングでショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は大きく戻しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足のトレンドが転換するタイミングでMAが水平気味になっていればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は大きく下げましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。売り買いの思惑が交錯するレートに来ていて少し難しいですね。自分の得意とする相場だけで取引することが大切ですね。

・ポンドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足レベルの下降トレンドラインにも抑えられており上値は重くなりがちです。かと言ってすぐにショートもできません。少し様子見した方がいいかもしれませんね。