name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/28デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/28からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は少し下げましたが、売りが入りきらずヨコヨコになりましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。大きな流れでは未だ売りが優勢に見えますが徐々に弱くなってきている様にも見えます。基本的には売り狙いですが転換もあるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は一旦の下げからほぼ全戻しから再度安値付近まで下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、戻しからの売りでわずかに安値更新しましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。若干売りが優勢になってますが、あまり更新できなかったこともあり転換もあるかもしれませんダウとMAをしっかり見極めてついていけるように準備しましょうね。

・ポンドル、昨日は押しからの上昇になりましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルの下降トレンドラインにも抑えられており上値は重くなりがちです。かと言ってすぐにショートもできません。少し様子見した方がいいかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。