name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/29デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/29からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は安値切り上げからの上昇になりましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルでは戻り売りエリアにあり売り勢力がいますがそれ以下の足では上昇になっています。少し様子見して方向を見極めてからのトレードがいいかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は安値抜けずにそのまま上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのとれんどれトレンドレス。大きな流れでは売りが優勢ですが下げ渋ってますね。ヨコヨコになるか転換する可能性もありますので慎重にダウとMAを見極めていきましょうね。

・ユロドル、昨日はレジサポ逆転から下落しましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。若干売りが優勢になってますが、あまり更新できなかったこともあり転換もあるかもしれませんダウとMAをしっかり見極めてついていけるように準備しましょうね。

・ポンドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。売り買いの思惑が交錯エリアに来ていますのでダウとMAを見極めていきましょうね。

今日も頑張りましょうね。