name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/4デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/4からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は波を作って下げ4時間足レベルの短期的な安値を更新しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は一旦の下げから戻しましたがレジサポ逆転ラインに抑えられている感じですね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド.1時間足レベルでは下降トレンドと見るトレーダーと短期的な上昇トレンドと見るトレーダーに分かれそうですね。基本的には売り狙いですが、上昇も有るかもしれませんので注意が必要ですね。

・ユロドル、昨日は一旦の下げからの全戻しでしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。短期的に買いが優勢になっていますが、レジスタンスに抑えられている様に見えます。4時間足MAも未だガンガンに下げれいますので直ぐには買えませんが時間をかければロング狙っていけるかもしれませんね。しかし大きな流れでは下降トレンド継続中ですので注意が必要ですね。

・ポンドル、昨日は一旦の下げから上昇し高値更新しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルの安値を更新したにもかかわらず追随するトレーダーがほとんどいませんでした。逆に大きく戻しています。しかし4時間以上ではまだ下降トレンド継続中なので売りが優勢ですが転換があるかもしれませんので状況を注意深く見ていく必要がありますね。