name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/19からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/19からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。直ぐにはリスクが高いので最低でも1時間足でも認識できる高値を形成すればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は下げきれずに日足レベルのサポートから戻してヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は4時間足レベルのレジスタンス帯からの反転下落であったが下げきれずに切り上げが見えた主運管一気に買いが入りましたね。日足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。ここから直ぐにはリスクが高いのでしっかり押しが入って1時間足MAが追いつき4時間足MAがが水平以上になってからロング狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。ここから直ぐにはリスクが高いのでしっかり押しが入って1時間足MAが追いつき4時間足MAがが水平以上になってからロング狙っていけるかもしれませんが日足レベルでは下降トレンド継続中であり上がれば売りが入ってくる事も考えられますのでロングには注意が必要ですね。

今日も頑張りましょうね。