name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/3デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/3からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は押しからの上昇となっていますが、切り下げてきている様に見えます。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルの短期トレンドが転換の兆しを見せています。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は若干下げて安値を僅かに更新しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。1時間足MAが戻す程度の戻しが欲しいところですが、形が良くなればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は僅かに安値を更新しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。11時間足レベルでは下降トレンド。1時間足MAが戻す程度の戻しが欲しいところですが、形が良くなればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は大きく下げましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。1時間足MAが戻す程度の戻しが欲しいところですが、形が良くなればショート狙っていけるかもしれませんね。