name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/2デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/2からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は押しが入るかのように下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足レベルの下降トレンドラインに抑えられて一旦の押しは入ったように下げていますが、日足MAは水平から支えるようにも見えます。4時間足では上昇トレンドでMAは上向きです。日足と4時間足のダウが揃うタイミングまで待つ方が良いかもしれませんね。どちらにでもついていけるように準備した方が良いかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日は一気にさげましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。11時間足レベルでは下降トレンド。前回安値には到達していませんが、MAから大分乖離しています。戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日は一気に下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。MAから大分乖離していますので戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、金曜日は丕足MAと4時間足MAに挟まれて荒い値動きになりましたが、直近安値を下抜きましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。ちょっと注意が必要ですが、ショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。

おはようございます。

9/2からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は押しが入るかのように下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足レベルの下降トレンドラインに抑えられて一旦の押しは入ったように下げていますが、日足MAは水平から支えるようにも見えます。4時間足では上昇トレンドでMAは上向きです。日足と4時間足のダウが揃うタイミングまで待つ方が良いかもしれませんね。どちらにでもついていけるように準備した方が良いかもしれませんね。