name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/18トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/18からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日はヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。上値が重く若干超えていますがダブルトップにみえますね。下位目線が基本ですが、短期的にはショートも狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は上昇しましたね。日足レベル下降トレンド、からのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス、短期的には下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。上昇勢いは大分弱まってきている感じですが、基本は下位目線です。押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。支えられればロング狙っていけるかもしれませんが日足レベルの下降トレンドラインやレジスタンス帯が直上にありますので注意が必要ですね。

・ポンドル、昨日はきれいな押しからの上昇になりましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。押せば買いたいところですが、高値はほとんど更新できずにレジスタンス帯で反発しています。買うにはリスクも高まって来ていますので注意が必要ですね。

今日も頑張りましょうね。