name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/30トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


9/30からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は押しからの上昇になりましたね。 日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロ円、 金曜日は安値を僅かに更新したものの反転上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは下降トレンド、 トレーダーによっては下降トレンドからのトレンドレスと見る人も いるかもしれません。 1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 買い勢力が増えてきて居るようには思いますが、 売り買いが交錯する状況になっています。 ダウとMAをしっかり見極めてトレードするよう注意しましょうね 。


・ユロドル、金曜日は一旦の戻しが入るように上昇していますね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足が下降トレンドに反転すればショート狙っていけるかもし れませんね。


・ポンドル、金曜日は安値更新しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんが、 1時間足MAが伸び切った感があるので一度しっかりとした戻しを 待ちたいところですね。


今日も頑張りましょうね。


 
 

 

f:id:sakanaturidaisuki:20190930163814p:image