name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/23トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


9/23からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は下げましたね。 4時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。1時間足、 4時間足MAからの乖離しており、 直下に日足レベルのサポートがありますのでそこから直ぐに売って いくのはリスクがあります。 戻しが入れば短期的なショート狙っていけるかもしれませんが、 日足レベルのサポートと上向きのMAには気を付けましょうね。


・ユロ円、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。1時間足、 4時間足MAからの乖離しており、 直下には上向きの日足Aがありますのでそこから直ぐに売っていく のはリスクがあります。 戻しが入れば短期的なショート狙っていけるかもしれませんが、 上向きの日足MAには気を付けましょうね。


・ユロドル、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは下降トレンド、短期的には上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、金曜日は上昇から大きく押しが入っていますね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス、 短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 段々上昇勢いが弱くなってきていますね。 しかし基本は買い狙いです。 1時間足MAが追いついてくるまでは様子見がいいですね。 それから形が良くなればロング狙っていけるかもしれませんね。

 

今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20190924165301p:image