name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/18トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/18からのデイトレードシナリオ。


ドル円、 昨日はわずかに高値更新しましたが直ぐに一段下げましたね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 上値が重い感じが出てますね。 4時間足MAも徐々に水平気味になって来てます。 もう少し時間かけて直近安値を4時間足MAと一緒に下抜ければ短 期的にショート狙っていけるかもしれませんね。


・ユロ円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 買い目線ですが伸び切った感が半端ないのでリスクが高いです。日 足レベルの押しが欲しいところですね。


・ユロドル、昨日は上昇しましたね。しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 買い目線ですが伸び切った感が半端ないのでリスクが高いです。日 足レベルの押しが欲しいところですね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。買い目線ですが伸び切った感が 半端ないのでリスクが高いです。日足レベルの押しが欲しいところ ですね。


今日も頑張りましょうね。
 
 
 
 f:id:sakanaturidaisuki:20191018175607p:image