name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/4トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/4からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は先日の下落に対する戻しが入った感じですね。 日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 大分売りが優勢になっている感じはしますが、 週足レベルでは押し目買いエリアにあります。 直近高値は日足レベルの前回安値で抑えられている様にも見えます のでデイトレレベルではショート狙っていけるかもしれませんが、 反転する可能性もあるので十分注意が必要ですね。


・オジドル、金曜日は小幅な値動きながら上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、金曜日は指標発表で若干上下しましたが、 ほぼヨコヨコでしたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、金曜日は若干上昇しましたが全戻ししていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 買い目線ですが日足レベルでも4時間足レベルでも1時間足レベル でもダブルトップ形成さるるように見えます。 4時間足MAが水平気味になってこれば短期的なショート狙ってい けるかもしれませんね。 しかし直ぐに買い勢力が入ってくることが予想されますのでさっと 逃げる準備は必要ですね。


今日も頑張りましょうね。


f:id:sakanaturidaisuki:20191104145028p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191104145028p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191104145028p:image