name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/5デイトレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/5からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 4時間足MAを大きく上抜いてきましたね。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


・オジドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 ダブルトップを形成して下落しています。 足元は前回安値の節目ラインで反応していますね。 戻せばショート狙っていけそうですが、 付けた安値は日足レベルの押し目買いエリアにも相当しますので注 意が必要ですね。


・ユロドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルのダブルトップ形成し、 その中で4時間足レベルのダブルトップから下落しましたね。 4時間足レベルの直近安値も下抜いてきている様に見えますので抑 えきられればショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。


 
f:id:sakanaturidaisuki:20191115194213p:image