name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/6からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

8/6からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日はヨコヨコでしたね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは若干切り上げてきたようにも見えますね。もちろんショート狙いですが、短期的なロングもありますのでダウとMAをしっかり見極めていきましょうね。

・ユロ円、昨日は一旦の下げから大きく戻していますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。戻り売りエリアにあります。下位足の反転と1時間足MAも向きにも注意してショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は日足レベルの高値も上抜いて上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルのレジスタンス帯に到達していますが日足MAも上抜いて支える形になっています。ここから直ぐにトレードするにはリスクが高いので、一旦レートが落ち着いて再度動き出すタイミングを狙った方がいいかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は方向感の無い値動きにですが、若干切り上げて切っていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは短期的な上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。もちろんショート狙いですが、短期的なロングもありますのでダウとMAをしっかり見極めていきましょうね。

今日も頑張りましょうね。