name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/27トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/27からのデイトレードシナリオ。


ドル円、 昨日は直近高値抜けて買いが入りましたが急反発して戻しています ね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 高値を切下げてきている様にも見えます。 4時間足MAレベルに押しが入ればロング狙っていけるかもしれま せんね。


・オジドル、昨日は上下にぶれましたが、ほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 売りが優勢に見えますが徐々に買い勢力も入って来ています。 ちょっと様子見でもいいかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は僅かに上昇していますが、 ほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんがサポート帯は固いので切り 上げてくる可能性もあります。注意が必要ですね。


今日も頑張りましょうね。


 
f:id:sakanaturidaisuki:20191130163830p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191130163830p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191130163830p:image