name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

1/15トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


1/15からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 しっかりとした押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんが 、 その前に短期的なショート狙っていける場面が来るかもしれません ね。


・オジドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 方向感がハッキリするまでは様子見でもいいかもしれませんね。


・ユロドル、 昨日は下落しましたが4時間足MAで反発していますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。注意は必要ですが、 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は一旦下げましたが、 前回安値にサポートされ反発上昇していますね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 徐々に買い勢力も入ってきそうな状況になって来ていますが、 日足レベルでは上がれば売りが入ってきますので注意が必要ですね 。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20200127071759p:image