name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

1/21トレードシナリオ予測戦略

 


おはようございます。


1/21からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。徐々に収束してきています。 直近安値を下抜ければ一気に下落しそうです。 また直近高値を上抜けると再度上昇になるかもしれませんね。


・オジドル、昨日は戻しからの下落でしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 若干伸び切った感があるので1時間足MAレベルの戻しを待ちたい ところですね。基本は売り目線です。


・ユロドル、昨日は戻しからの下落になりましたが、 ほぼ更新できず反発上昇していますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 現時点では戻してきていますが、 4時間以上のMAは押さえてくる形になってますので上げれば戻り 売りが入ってきます。基本は売り目線です。


・ポンドル、昨日は下落からの全戻しでしたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 三角保合の様に値が収束してきています。 方向感がハッキリするまでは様子見でもいいかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。


 

f:id:sakanaturidaisuki:20200127072745p:image