name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレード

おはようございます。

5/24からのトレード

ドル円、昨日日足レベルの戻り売りポイントから大きく下げ、4 時間足のMAも前回安値も下抜きました。一旦戻すか、時間かけれ ばショートのチャンスですね。

・ユロ円、ドル円と同じ様に戻り売りチャンスですが、日足レベル の安値で支えられている様にも見えます。注意が必要ですね。

ユロドル、昨日は直近の安値も下抜きましたが日足レベルの前回安 値で急反発し、直近高値まで到達しています。全体的には下降トレ ンド継続中ですが、日足MA水平から上向き、以下のMAは全て上 向き。売り買いの思惑が交錯する事が考えられますので注意が必要 ですね。

・ポンドル、ジリジリ下げてますね〜。しっかり戻してからでない と、安値掴みになるリスクが高いですから、ジリ下げの間は見送る のがベターでしょう。リスクを認識した上でチャレンジするのは良 いと思いますよ。