name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレード

おはようございます。

5/23からのトレード

ドル円は、日足レベルの戻り売りポイントでありますが、4時間 足では上昇ダウを築いています。また下向きの日足MAと上向きの 4時間足MAの間にレートは位置しており売り買いが交錯する事が 予想されます。どちらかに大きく抜けるか、レートが収束はして来 るのを待つ方がいいかもしれませんね。

・ユロ円は、ドル円と似た様な状況で、どちらか抜けるか、レート が収束して来るのを待った方がいいかもしれませんね。

・ユロドルは、日足レベルでは下降トレンドを継続しながらも、4 時間足、1時間足ではトレンドレスとなっている。三角保合になっ ている内に日足MAが水平気味になってきているので上抜けする可 能性も出てきました。
下位足の動きに注意して両方視野に入れておくのがいいかもしれま せんね。

・ポンドルは、昨日はもう一段下げましたねーしかし、相変わらず 伸び伸びなので、やっぱしっかりとした戻りを待ちたいですね。