name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。 6/11からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は窓開けから始まって、若干高値を更新しましたが、その後値を戻しています。日足レベルでは下降トレンド継続中ですが、4時間足では切り上げなき高値更新です。ロング狙いであれば4時間足で切り上げが見えてくるまで待ちたいところですね。かと言って直ぐにショートも出来そうには無い感じなので、少し様子見ですが、諦めずにダウをしっかり追いかけてチャンスを掴みましょうね。 ・ユロ円、昨日はヨコヨコですが微妙に下げた感じですね。日足レベルでは下降トレンド継続中ですが、4時間足では上昇トレンド、1時間足では下降トレンドになってきましたね。ここから日足と4時間足のMAなどにサポートされるのか、日足のトレンドが勝つのか勝負が見えて来たところがトレードチャンスですね。 ・ユロドル、昨日は小幅な値動きで下げた後戻してきましたね。日足レベルでは切り上げなき高値更新、4時間足以下では上昇トレンドになっています。一気に売られるリスクは有りますが、上昇トレンドについていくトレードは出来そうですね。リスク管理はしっかりとした上でですが。 ・ポンドル、昨日は結構下げましたね。4時間MAも下抜いて下向きになってきました。日足レベルではトレンドレスになったと見るトレーダーと、ダブルトップと見るトレーダーがいると思いますが、4時間足以下では高値切り下げが見えて来そうです。日足MAに対してもグランビルた感じですので、ショート近いかもしれませんね。 今日も頑張りましょう。