name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

6/3からのトレード

 


ドル円、金曜日は大きく下げましたね。

売り勢力が強い状態ですが、 ここから直ぐに売っていくのは安値掴みになる可能性が高いので、 一旦戻すのを待った方が良いですね。 戻してレジスタンスされれば売りのチャンスです。

 


・ユロ円、金曜日は大きく下げましたね。

やはりドル円と同じく、 しっかり戻すのを待ってからのショート狙いですね。 もしそのまま下げて行くような事があれば、 そこは見送る方が良いでしょうね。

 


ユロドル、 金曜日は下げ止まり感から手仕舞の買いが入りましたね。 下げ止まった感はありますが、 大きな流れでは高値を切り下げてきてますので、 まだ上げれば売りが入りやすい状況は続いてます。 少し難しい状況が続きそうですね。

 


ポンドル、金曜日は上げたと思ったら下げて、 下げたと思ったらまた上げてますね。 しかもどちらも直近高安値を更新しています。

ちょっと落ち着くまで様子見が良いかもしれませんね。

 

 

 

今日も頑張りましょう。