name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

6/14からのデイトレードシナリオ
ドル円、昨日は一旦下げて前回安値を少しだけ更新しましたが反 発でレジスタンスラインまで戻って来ました。4時間足MAにも抑 えられながらの下げから前回安値を更新したのですが下げきりませ んでした。しかし現状はまだ売り勢力が強い感じですので、ショー ト狙いでいけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は支えられそうだった日足MAも下抜けてきました ね。もう少ししっかりした下抜けだと分かりやすいのですが、とり あえずは下抜けしました。しかし、そこは未だサポート帯ですので 、注意が必要ですよね。希望としてはもう少し抜けて戻して欲しい ところです。そうなればショートが楽しみですね。

・ユロドル、昨日は4時間足でも認識出来る波を作って下げて来ま したね。日足MAは上昇してますが、まだ乖離してます。戻せば限 定的にショート狙っていけるかもしれませんね。値動きには注意し 仲間らですね。

・ポンドル、昨日は1時間足レベルでは下げて上がって、安値を更 新高値を更新してます。4時間足レベルではダブルトップかと思い きやダブルボトムも見えてきました。 しかし大きな流れは下げなので、とりあえずショート狙いで下げな ければ限定ロングも見えてくるかもしれませんね。

今日も頑張りましょう。