name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

6/13からのデイトレードシナリオ
ドル円、昨日はしばらく揉んだ後4時間足でもかろうじて認識出 来る高値を形成して一旦は下げましたね。 今は反発で戻ってますが、前回安値をしっかり割ってきました。下 位足でも下降トレンドになってきましたので、いよいよ日足レベル の下げ開始ですかね〜。サポートやMAに注意してショート狙って いけるかもしれないですね。

・ユロ円、昨日は4時間足レベルの前回安値も割ってきましたね。 しかし今回の戻しも大きかった事もあり、日足MAに支えられてい る様にも見えます。しかも丁度サポートラインとも一致しているの で、ここから直ぐに売っていくにはリスクが大きいと思われます。 一旦戻して、その頃4時間足MAとレジスタンスに抑えられればシ ョート狙っていけるかもしれないですね。

・ユロドル、昨日は4時間足レベルの前回安値も割ってきましたね 。大きく上昇したので4時間足MAレベルの押しが入ってくれた方 が大きな値幅が狙えるので良いですよね。4時間足MAも、抑える 形になってきているので、高値が見えてきたらショート狙っていけ るかもしれませんね。しかし、日足MAが大分上向きなのでサクッ と利確って感じですかね。

・ポンドル、昨日は前回高値のレジスタンスラインからダブルトッ プ気味に下落しましたね。4時間足レベルで高値が見えてきたらシ ョート狙っていけるかもしれないですね。

今日も頑張りましょう。