name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。
6/21からのデイトレードシナリオ


ドル円、昨日はリターンムーブを繰り返しながら更に一段下げ、 日足でも確認できる下降トレンドが継続しましたね。 週足レベルではサポート帯になっていますし、 伸び切った感もありますのでここから直ぐに売って行くのは安値掴 みのリスクが大きい局面に見えます。 一旦戻しを作るのを待ってからの売りを狙った方がいいかもしれま せんね。


・ユロ円、昨日は下値を試すも抜けず、 反転上昇で一気に直近高値も4時間足MAも超えましたが、 再度下落僅かに直近安値を更新しましたがサポートラインでサポー トされています。 日足レベルでは下降トレンド継続中でありますが、4時間足、1時 間足ではトレンドレスになっています。 サポートも大分固いうえに上位足のMAが下向きで迫ってきている ため、サポートを抜ければ一気に下げるかもしれませんが、 だましにも注意が必要ですね。


・ユロドル、 昨日は一昨日に直近高値を一旦抜けていることと上位足のMAがい ずれも上向きで支えてくる形をしていたため、 買いが沢山入りましたね。ここからは1時間足MAの伸び切った感 と4時間足MA、 日足MAとも乖離しているので一旦の押しを待った方がいいかもし れませんね。


・ポンドル、昨日は、一昨日から引き続き戻していますね。 日足MAも上抜けしていおり支える形になってきていますが、 日足ダウではいまだ下降トレンド継続中です。 日足レベルの高値を抜けるのか、 反転して切り下げポイントを作るのか注視したいですね。


今日も頑張りましょう。