name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

7/8からのデイトレードシナリオ

ドル円、金曜日は上昇し直近高値を僅かに更新してきましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。つけた高値はレジスタンスライ ンに到達しています。ここから直ぐに買いは出来ませんが、一旦押 して来たらロング狙えるかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日は僅かに上昇しましたね。日足レベルでは上昇ト レンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上 昇トレンド。いずれも上昇トレンドでありますが、押しが大きく4 時間足レベルでは直近安値をもした抜いているため、 買いが入り難い状況でしたが、4時間足でもしっかり確認出来る上 昇トレンドに入ったので、MAの傾きを見ながらロング狙えるかも しれないですね。

・ユロドル、金曜日は大きく下げましたね。日足レベルでは上昇ト レンド、短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれ ません。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下 降トレンド。レートはサポートラインに到達しており押し目買いエ リアでもありますが、 押しが大きく各時間足MAが抑えてくる形になってます。戻せばシ ョート狙えるかもしれないですね。

・ポンドル、金曜日は大きく下げましたね。日足レベルでは下降ト レンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下 降トレンド。日足レベルの直近安値を更新していますが、サポート 帯に到達しています。戻して下位足で再度下降トレンドになればシ ョート狙えるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。