name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/3からのデイトレードシナリオ


ドル円、昨日は反転下落しましたね。 日足レベルでは下降トレンド継続中と見るか、 超短期的には上昇トレンドに入ったと見るトレーダーもいるかもし れません。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは 下降トレンドです。 現在つけている安値は節目となっており切り上げエリアになってい ます。 少し時間をかけるか戻しを作ればショート狙っていけるかもしれま せんね。


・ユロ円、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4 時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド 。足元はサポートラインにほぼ到達しており切り上げエリアになっ ています。少し時間をかけるか戻しを作ればショート狙っていける かもしれませんね。


・ユロドル、昨日は方向感の無いヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 現在のレートは切り上げエリアになっていますが、4時間足MAが ガンガンに下げてきてます。 少し時間をかけ反転するのか下降継続するのか見極めたいですね。


・ポンドル、昨日は下落しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。