name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

7/15からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は下落し直近安値も割り込みましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足では上昇トレンド継続中ですが下位足では下降トレンドになっています。日足MAも下抜いており抑える形になってきています。現状直ぐに売っていくことは安値掴みのリスクが高いのでもう少し時間をかければショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日は下落し直近安値も割り込みましたね。日足レベルでは上昇トレンドですが切り下げが見えてきましたね。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足では上昇トレンド継続中ですが下位足では下降トレンドになっています。日足MAも下抜いており抑える形になってきています。また前回安値でレジスタンスされています。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日は日足MAと4時間足MAの間で波を作って上下しましたね。日足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。売り買いの思惑が交錯するレートになってますのでどちらかに傾くまで待った方がいいかもしれませんね。

・ポンドル、金曜日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。下げれば買い上げれば売りが強くなるところになってきています。まだ日足レベルの値幅は取れそうなところですので、ダウと移動平均線をしっかり確認して攻めていきたいですね。難しければ休むも相場ですよね。

今日も頑張りましょうね。