name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/2からのデイトレードシナリオ


ドル円、昨日は窓開けからのスタートになりましたね。四時間足 でも認識できる上昇トレンドに入りました。
日足レベルでは下降トレンド継続中と見るか、 短期的には上昇トレンドに入ったと見る事も辛うじてできそうです 。4時間足レベルでは上昇トレンドに入りました。1時間足レベル では上昇トレンドです。日足から1時間足までのすべてのMAの上 にレートは位置しています。 日足MAが水平から上昇に転じておりすべて上向きになっています 。 直情にはレジスタンス帯も存在していますが買いが強くなってきて います。 しっかりサポートされればロング行けるかもしれませんね。


・ユロ円、 昨日は日足レベルの高値も超えてからの反発下落になっていますね 。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド 。1時間足レベルでは上昇トレンドであるが、 短期的下降トレンドになっています。現在のレートでは4時間足、 1時間足MAを下抜いていますが、 全体的は流れでは上昇トレンドです。 支える形になってきている日足MAに対してのグランビルにも見え ますので、 下位足の上昇への反転を狙えばロング行けるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は下落の一日になりましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足MAも下抜いていますが上向きで、 大きな流れでは押しが入った形に見えます。 日足的には丁度押し目買いエリアですね。 短期的にはショート狙っていけるかもしれませんが、 結構リスクは高いですね。少し時間をかければ、 反上昇も狙っていけるかもしれませんね。

 

・ポンドル、昨日は若干下げましたね、重要なのは四時間足レベル の安値を下抜いたことですね。日足レベルではトレンドレス、 超短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません 。4時間足レベルでは、下降トレンド。1時間足レベルでは下降ト レンド。日足から1時間足までのMAの下に位置しています。 ショート狙っていけるかもしれません。


今日も頑張りましょうね。