name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/10からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は少し上昇し前回高値を僅かに更新しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 前回高値を更新はしているもののその直上にはレジスタンス帯が存 在しますので注意しながらのロング狙いですね。できれば4時間足 MAまでしっかり押しを作ってくれた方が攻めやすいではあるので すが。


・ユロ円、昨日は上昇した後日足MAに抑えられる形で若干下げま したね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇ト レンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。 今日はロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は安値を更新しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド、 短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。 4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレン ド。しっかり戻してくれたらもっと攻めやすいのですが、 とりあえず今日はショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は下げましたね。 週足レベルの安値に到達しています。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 しっかり戻すか時間をかけて値幅が収束してくれたら、 サポートラインに気を付けながらショート狙っていけるかもしれま せんね。


今日も頑張りましょうね。