name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/12からのデイトレードシナリオ。


ドル円、 昨日は一旦の下げから節目のサポートラインで反転上昇しています ね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルではトレンドレ ス。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでも認識で きる安値を作ってくれるとロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロ円、昨日は一旦の下げからサポートラインで反転上昇してい ますね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルではトレン ドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。 前回高値をほとんど更新しなかった分買いがあまり入ってきていま せん。 日足レベルの切り下げポイント作っている様にも見えてきました。 しかし、日足、1時間足では上昇トレンドですので押しが入ればロ ング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、 昨日は一旦の上昇ごレジスタンス帯から反発下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド、 短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。 4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルではトレンドレ ス。MA的にも日足と4時間足の間に位置していますので、 売り買いが交錯しそうな場所です。 少し様子見して方向が見えてきてから攻めるのがいいかもしれませ んね。


・ポンドル、昨日は一旦の上昇ごレジスタンス帯から反発下落しま したね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇ト レンド。1時間足レベルではトレンドレス。4時間足でも認識でき る高値を形成すればショート狙っていきやすいですね。


今日も頑張りましょうね。