name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/22からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/22からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は反転上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルの前回高値までほぼ戻しましたね。しかし4時間以上では下降トレンド継続中であり1時間足レベルでの反転が見えればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日は一旦の上昇から4時間足MAタッチから反転下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。直近安値を僅かに更新しましたが、直近のサポートには到達せずに折り返し再度試すも抜けずにいます。基本は売り目線のショートねらいですが、足元は大分固く切り上げてくるかもしれません。1時間足レベルで上昇トレンドに転換して4時間足レベルで切り上げが見えてこればロングもあるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日はその前日からの上昇をすべて戻しています。日足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。売り買いが交錯する様に見受けられます。どちらかに抜けるまでは様子見した方がいいかもしれませんね。

・ポンドル、金曜日は前日までの戻しから一転して下落に転じています。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。あまり更新できなかったことと戻しが大きかったことから反転もあり得ますがそれには少し時間が必要です。現段階では4時間足MAの向きを気を付けながらのショート狙いでいいかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。