name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/5からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

8/5からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日はじりじり下げましたね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。週足レベルの安値も下抜いています。ここから直ぐに売っていくのはリスクが少々高いです。戻しを待ってからのショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日は前日までの流れで下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。ここから直ぐに売っていくのはリスクが少々高いです。戻しを待ってからのショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日は戻しが継続し4時間足MAも上抜いてきましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。戻り売りエリアであり下位足が転換すればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、金曜日はじりじりと上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足MAを上抜けし1時間足では上昇トレンドになっている事から、一旦の戻しが入ってもおかしくない状況になってきましたね。あくまでも上がれば戻り売りが入りますので短期的なものですがロングも狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。