name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/7からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

8/7からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は下げからの反発上昇後、保合ってますね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。いい感じの戻しになってますが、4時間足MAが水平気味になってくると買いも強くなってきますので、もう一段の上昇もあるかもしれません。ロングもショートあり得ますのでしっかりダウとMAを見極めていきましょうね。

・ユロ円、昨日は一旦の押しから上昇し、4時間足MAも上抜いていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。いい感じの戻しになっていますが頭はレジスタンスされているようには見えません。1時間足レベルで足元はリターンムーブが見えます。ロングもショートあり得ますのでしっかりダウとMAを見極めていきましょうね。

・ユロドル、昨日はもう一段の上昇後押しが入っている感じに見えますね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。上位足では切り上げは無いものの各MAは上抜いてきていますので買いが強くなっています。4時間足レベルでは切り上げも見えてきており、リターンムーブも確認でいます。ロング狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は上下しながら若干切り上げてきていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。短期的なロング狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。