name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/15デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/15からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。4時間足MAと下向きの1時間足MA日足MAに挟まれています。日足レベルでは戻り売りエリアからの下落に対して4時間足レベルでは押し目買いエリアにいます。直近では反転上昇も有るかもしれませんが、ロングでついていくなら上がれば上がるほど売りが入ってきますので注意が必要ですね。

・ユロ円、昨日は一昨日の上昇をほぼ全戻しの下落でしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルであ上昇トレンド。1時間足レベルで下降トレンド。売っていきたいところですが伸び切った感とサポートが近いのでリスクが高いです。戻しを待ってからショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレスと見るトレーダーと下降トレンドと見るトレーダーがいるかもしれません。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。戻しを待ってからのショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は上値を試してからのほぼ千戻しですしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルではレンジ。大きな流れでは下降トレンド継続中なのでショート狙いですが、4時間足MAが水平気味になってきたらロングもありますのでしいっかりダウとMAをしっかり見極めていきましょうね。

今日も頑張りましょうね。