name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/21トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/21からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日はダブルトップを形成後下げましたね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。4時間足MAを下抜いていますが、まだ上昇トレンドなので少し時間をかけて切り下げが見えてきたら安心してショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は下げましたが、固いサポート帯を抜けられずに反発しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。大きな流れではもちろん売り優勢ですが、サポートからの反発でもあるのでもう少し時間かかるかMAの上になれば短期的な買いも入ってきそうですのでダウとMAをしっかり見極めてついていけるように準備しましょうね。

・ユロドル、昨日はサポートからの反発で4時間あしMAも上抜いていますね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベル下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルの切り上げが見えてきて来ればロング狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は一旦の下げから急反発で前回高値を僅かに更新しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレン。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。ちょうど下向きの日足MAと上向きの4時間足MAに挟まれています。ダウ的にも売り買いの思惑が交錯するしそうな展開になっていますので少し様子見した方がいいかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。