name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/31からのトレードシナリオ

おはようございます。

7/31からのトレードシナリオ。

ドル円、昨日は日足レベルのレジスタンス帯からダブルトップを形成する様に下げてきましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。ここから本格的に下降するのか日足レベルのレジスタンス帯を抜けて上昇トレンドに入るのかの瀬戸際です。4時間足MAを下抜いてもいます。ダウとMAをしっかり見極めてどちらにでもついていけるように準備する方がいいかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は4時間足レベルのダブルトップを形成する様に上昇後に下落し若干戻していますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。売り買いの思惑が交錯するレートに来ているので注意が必要ですが抑えきられるのか上抜けするのか注目してついていく準備をする方がいいかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は戻しを作るようにじりじり上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。日足レベルの戻り売りエリアに来ていますので考慮に入れながら買いならばできるだけ安値でエントリーする様にした方がいいですね。

・ポンドル、昨日は下げましたがその後半値以上戻していますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド.1時間足レベルでは下降トレンド。日足MA、4時間足MAから大分乖離しています。少なくれも1時間足MAが4時間足MAに対してグランビルになるまで戻してくれたら狙いやすいのですが・・・

今日も頑張りましょうね。