name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/30からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/30からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は押しからの上昇になりましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。前回高値を僅かに更新しましたが直情のレジスタンス帯に抑えられている感じです。リスクリワードを見ながらロング狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は金曜日からの押しからの反転上昇になりましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。前回高値は更新していません。日足MAが抑える形になってきています。しかし4時間足MAは下から上向きで向かってきています。上がれば売られ下がれば買われるレートに来ていますので注意が必要です。各MAの向きとダウをしっかり見極める必要がありますね。

・ユロドル、昨日は一旦の下落から前回安値を更新できずに反転上昇4時間足MAも上抜いています。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足でも認識できる安値を形成すればロング狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は大きく下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。伸び切って感があるので、ここから直ぐに売っていくのはリスクが高いです。戻しがあればショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。